Slow Photoを、はじめよう。



家族の笑顔に触れるとき、私たちの胸の中には、ひとつの想いがこみ上げます。

「写真スタジオとして、もっとできることがあるはず」。

たとえば、家族が時間と空間をゆったり使えて、

その子らしい笑顔を、その子のペースで撮影できたら・・・。

「コフレフォトグラフィ」は、そんな想いから出発したブランドです。

手軽でスピーディーな「ファーストフード」とはひと味違った「スローフード」を愉しむように。

たとえ手間がかかっても、たとえ時間がかかっても、

子どもの、家族の、私たちの思い出になれるような場所を。

「コフレフォトグラフィ」がコンセプトにしたのは、そんな「スロー」な気持ちです。


コフレフォトグラフィのこだわり


ご予約の時間内、スタジオで撮影を行うのは一組のご家族のみ。

周りを気にせず、お気に召すまで撮影が楽しめるように、

当スタジオは2時間の貸切としております。